株式会社セキ測量調査

拠点の大阪で測量業務を行うプロが計測に関する情報や社員旅行の模様などを発信

お問い合わせはこちら

ブログ

測定を会社に依頼する際のチェックポイント等を解説

求人に関心のある方へ向け社員旅行の様子や業務内容などを紹介

公共の建物や住宅を新築する際などに必要となってくる測量業務ですが、一体どのような会社に依頼するのがいいのでしょうか。会社によっても対応は千差万別であり、お客様に合った計測会社に巡り会えるように、会社選びのコツや依頼の際のチェックポイントなどといった実用的な情報を、大阪より発信いたします。
さらに求人も実施中であるため、現在測定の仕事を探している方々へ向け、社員旅行の様子や測定業務やキャリアアップに関することなどのコラム記事も執筆してまいります。

誠に勝手ながら弊社の夏季休暇を下記のとおりとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがなにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。夏季休暇期間令和2年8月13日(木)~令和2年8月16日(日)

お客様各位平素より(株)セキ測量調査をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 また…

昨日社長が河内長野市の勝光寺へ滝行へ行きました。気温は6度!滝行の効能は ※心身の修養、鍛練 ※煩悩や垢や汚れを落とす ※迷い、悩み、障害などを吹っ切ることが出来る ※マイナスイオンが溢れ、心身が…

今年もみんなで今宮戎に行って来ました。若干1名体調不良の為、欠席ですが…。今年はこんな飾りにしてもらいました。飾りは去年とは少しだけ違ったものにしています。去年一年間笹を見て思ったんですが、…

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではございますが、弊社では下記のとおり冬期休業を実施させていただきます。 お客様には何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承…

誠に勝手ながら弊社の夏季休暇を下記のとおりとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがなにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。夏季休暇期間令和元年8月10日(土)~令和元年8月18日(…

7月24日~25日伊勢志摩へ社員旅行に行きました。水族館へ行ったり、買い出しに行ったり、、、。夜はバーベキューをしました。生きている魚を購入し社長がさばいてくれました。お刺身にもしてくれました。…

新芽の出た榊をみんなで大切に育てています。実は連休前に榊につぼみが付いていたんです。今日来てみると、、、小さな可愛いお花が咲いていました。嬉しいなぁ~♪もうすぐ根っこも出そうです。どんどん成…

2019年4月27日(土)~5月6日(月)まで 上記の期間休業とさせていただきます。 ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。5月7日(火)より平常通りの営業となります。2019年4月23日

2/18に神棚にお供えしたサカキに次々と綺麗な新芽が出て元気に伸びてきています。お花屋さんに話すと珍しい事だと教えてもらいました。春ですねー何か良いことありますように♪2019年3月29日

代表は長年測定業務に携わってきた経験から、測定を承る会社の選び方やチェックポイントなどについても熟知しております。多様な測定会社がある中、皆様にとって最適な会社とのご縁を繋げるために、コラム記事を執筆してまいります。
そして、就活中の方々にとって関心が高いのは、測定業務とは実際にどのようなものなのか、キャリアアップや業界の将来性はどのようなものなのかといった点なのではないでしょうか。もし入社のご縁があった際には、どのような業務を担当していただくのか等を紹介したコラム記事も発信いたします。さらに福利厚生として社員旅行も定期的に開催しており、社員達は仲が良く、その模様も写真付きで紹介します。このようなコラム記事を通して、会社の社風に対する理解を入社前・求人への応募前に深めておくことが、入社後のミスマッチを防ぎ、充実した毎日を過ごすきっかけにもなりえるかもしれません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。